2010年8月20日金曜日

L'OCCITANE オリーヴブランチ シャワークリーム


地肌を洗う事を優先する為にシャンプーではなく、シャワージェルを使っている。

シャンプ−で肌は洗えないからだ。

ロクシタンのシャワージェルはほとんど試した。

一番気にっているのはオリーブシリーズのNewオリーブブランチシャワークリーム

200ml ¥2,520と容量が少なくなったが、BIOマークが付き品質がグレードアップ、香りも軽くなり、テクスチャーもよりサラッとした。Men'sもOK。

キャップを外さなくてもキャップを回すと穴から出てくる新しい容器。

ロクシタンの面白さはテクスチャーの多様性と商品の溢れる個性をうまく表現してユーザーを飽きさせない。

泡ボトルには香りで選んだシャワージェル+水+椿油、洗髪ブラシにはシャワークリーム+椿油。※シャワークリーム系は泡ボトルを使わずそのまま椿油と使う方が良い

ロクシタンの次に使ってみたい地肌を洗うものにはまだ出会っていない。